スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ナチュラルネイル☆カルジェル

  • 2008/03/18(火) 19:38:43

お知らせ
来月4月9日~15日までお休みをいただきます。
変更などがあれば、すぐブログにてお知らせします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


今回のネイルデザインは、ナチュラルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ヌード系のピンクでグラデーションをつくり、先端にホワイトパールラメとホログラムを埋め込みました。

先端のみにキラキラをすると、先端が強調されるので、普段よりも爪が長めに見えますよ。
キレイや~
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥7,000
IMG_1581.jpg


昨日はまーちゃんに、アパレルブランドの事務所に連れて行ってもらった。
展示会も開催されてた様子↓
DSC00233.jpg

とにかく、当たり前やけど服がいっぱい。。。
その上、カワイイ服が多い!!
メンズが中心だから合うサイズがなかなかないけど、もし私がメンズならば着たい

その後、スタッフの皆さん達と心斎橋のkichiriへ食事に行った
なに!?このリゾット~??
DSC00234.jpg

チーズの中に入ってるっす。
テレビでは見たことあるけど、直接見たことはないので、写真パチリ

ご飯食べながら、スタッフの皆さんやまーちゃんの話で笑わせてもらった。
なぜ、そんなに皆さん話すのがウマイんやろ・・・?
私も見習わないと。。。
大人数になると、声さえも小さくなるからなぁ(笑)
今回も皆さんに楽しませていただいた
そして、デザートまでキッチリいただいて、ガッツリ体脂肪27%
いいの~いいの~楽しければ~。
さ、今からトレーニングしよ

スポンサーサイト


