スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンク押し花ネイル☆カルジェル

  • 2008/03/17(月) 19:05:30

お知らせ
来月4月9日~15日までお休みをいただきます。
変更などがあれば、すぐブログにてお知らせします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


今回のネイルデザインは、ピンク押し花ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクのラメ2種類でグラデーションをつくり、押し花を埋め込みました。

カワイイ~
押し花がサクラに見えるのは私だけ
グラデーションカルジェル+押し花+ジェルコート ¥7,500
IMG_1580.jpg



今日のネタはウチのココにゃん写真集。

写真1
DSC00139.jpg

寒がりなココ。ストーブの前ではこんなにご機嫌。

写真2
DSC00159.jpgDSC00158.jpg

こちらもストーブ前にて。何かを抱きしめてるように見えるが、妙に姿勢が良い。

写真3
DSC00215.jpg

私の股座にて。あぐらをかいてると、スポッと入ってくる。

こんなちとヘンテコリンなココとの出会いは、ケガしていたココをマサルさん(父)が保護してきた時から。
死んでもおかしくない状況だった。
DSC00032.jpg注・・・これは寝てます。

手術もしたし、私が見ても辛くなる治療もした。
手術が終わった日、手術痕が痛むはずなのに、私の部屋の前で、仕事に行ってる私を待っていたと聞いたときはビックリした。
麻酔が切れた後、痛がり鳴き叫ぶココを見て、マサルさんは
「こんなに辛い目に合うなら、助けんかったらよかったかな。。」
と呟いた。
その瞬間、ココは今まで以上鳴き叫び、暴れた。
それを見てマサルさんは
「そんなことないな。そんなこと言ったらあかんな。」
と撫でまくってた。
この子、言ってることがわかるのかなぁ?という気持ちになった。

でも、ココの生命力と根性、オカンの看病で完治することができた。
そんな根性だから、私ともケンカする。。。
DSC00038.jpg

小さいときは、追いかけっこやかくれんぼしたな~。
でも、元気になってくれて、ホントよかった。
マサルさんと会えてよかったね~。

そんなココは今でも、おりこうさんで不思議な子です。
DSC00042.jpg

↑こ、こわい。。。

スポンサーサイト


