スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンク×ホワイトパールネイル☆カルジェル

  • 2008/03/16(日) 21:06:30

お知らせ
来月4月9日~15日までお休みをいただきます。
変更などがあれば、すぐブログにてお知らせします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


今回のネイルデザインは、ピンク×ホワイトパールネイルカルジェル
ベースはカルジェルカルジェルと顔料を混ぜてグラデーションをつくり、先端にホワイトパールラメを埋め込みました。

お上品
顔料など混ぜて色をつくると、濃さの調節もできるのでいい
キレイ~
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_1577.jpg


昨日、久々にクラブ活動してきた。
まず、最近よく出没するfeel mezza notteで10人くらいで飲んでいるというので、遅れて合流→あまりにもお腹が減ったので神座ラーメン食べに行く→オンジェム。ってな感じ。

途中参加だったので、みんなに追いつかないとと思い飲んでくと・・・酒の弱い私は3時ごろからの覚えがない。。。
イベント終了してからみんなでカフェにいく前に、にゃんと~!!
予想もしてなかった、バレンタインのお返しがぁ~!!
4日も遅れててバレンタインではなかったし、チーズケーキだけだったのに。。。
こんなに豪華なワッフル
DSC00232.jpg

お返しなんて、何年ぶりやろか~(笑)
一人で食べるより、みんなで食べるほうがおいしいので、みんなでいただくことに
おいしかった~
めちゃ嬉しいありがとね。

その後カフェに行くが・・・ミックスジュースをたのんで、爆睡。。。
帰るぞと起こされると、目の前にはみんなが食べ終わった皿と、手をつけていないミックスジュースが。。。
また、悪いことしたな・・・と反省。
皆さんすいませんでした

そして朝、お客様に入り、その後ポールダンスレッスンに行こうとすると、強烈二日酔い
強烈すぎたので、ポールダンスはお休み。。。
あ~行きたかった~
今日は昼からフリーだったので、よかったけど
これからは気をつけよう。

スポンサーサイト


