
  • --/--/--(--) --:--:--


押し花ネイル

  • 2008/03/11(火) 19:29:55

今回のネイルデザインは、押し花ネイル

ベースはスカルプ。ピンクラメ入りのパウダーでグラデーションをつくり、押し花を埋め込みました。

カワイイ
ホントに春が来たな~と感じますね~
グラデーションスカルプ+押し花+ジェルコート ¥10,000
IMG_1573.jpg


今日、ショックなことを弟に聞いた。
お昼の番組の「ごきげんよう」は生放送じゃないだろうってことを
ずっと生放送と勝手に信じ込んでいた
そして、私よりも物知りでないはずのオカンまで、「生放送ではないやろう。ゲストが3日間同じ時間に来れることはないやろう。」と気付いていた
そやな。。。言われてみたらそうや。。。
そこまで番組のファンではないけど、なんだかショック

ついでにもう一つ、少し前に友達から聞いたウフフな雑学。
ローカル番組かもしれないが、「新婚さんいらっしゃい」のYes/No枕は、夜にYesかNoか示すために使う用らし~。
ふーん。知らんかったなぁ~。
結構、みんな知っているらしいが。。。

今日の独り言は役立つかわからない、ちょっとした雑学でした。



