スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトグラデーションネイル

  • 2008/03/07(金) 19:38:43

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイル

ベースはスカルプ。ホワイトとホワイトラメでグラデーションをつくりました。アートはクリスタルストーンを並べました。

こちら、初めてご来店のお客様
子供さんがいることを聞いた時、ホントビックリしました
ママさんがキレイっていいですね
グラデーションスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_1566.jpg


昨日は教会でやってる英会話に行ってきた
今回もナターシャさん手作りの料理をご馳走になった
昨日はスープとサラダとラザニア。そして、デザートにプリンまでいただいた
DSC00224.jpg

めちゃめちゃおいしい
作り方教えてもらいたいな~

ナターシャさんの子供クリスチャンとまーちゃんは今回もテンションMAXで走りまくってた(笑)
見てるだけで微笑ましい
そして帰るとき、まーちゃんはクリスチャンに「アカ○ン○ン~バイバーイ」(←意味不明・・・シモネタ?)と大声で叫ばれてた
まーちゃんも「バイバーイ」とか言ってたし(笑)
チビッコやニックさんにも癒されたな~

スポンサーサイト


