スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


オレンジホログラムネイル

  • 2008/03/03(月) 21:34:30

今回のネイルデザインは、オレンジホログラムネイル

ベースはスカルプフローター。オレンジラメとホログラムのオリジナルパウダーでグラデーションをつくりました。オリビンストーンとゴールドスタッズ・ブリオンを並べました。

こちら、ポールダンススタジオの先輩ネイル
「この色どうでしょ?このホログラムと組み合わせたらカワイイと思いますよ~」と提案すると、軽く「OK」だしてくれたのですが、こりゃカワイイ
やってよかったっすよ!!
ご本人も「カワイイ」ってドスのきいた声で言ってくれたし(もともと、声の低い方)
スカルプフローター+ストーン・スタッズ・ブリオン+ジェルコート ¥8,000
IMG_1561.jpg


昨日はお昼から、ポールダンスレッスンに行ってきた
ちなみに昨日は軽い二日酔い。。。いや、まだ酒が残ってたかも(笑)
でも、だらしない人間にならないように、自分を奮い立たせてみた。
筋トレしてる時も、酒臭いように感じるし、ふらつく
よりによって、昨日はブリッジや逆立ちを繰り返す。。。自分が悪いのだが。。。
臭く、ふらつく自分にイライラ
しかーし!!いつもよりもポールでスピンする時の調子がいい
ShuWun先生にも、少し褒められる
でも、調子にのりすぎた。
最後に順番で、当日やったことを音楽に合わせてやるのだが、またやってもた。
首を回す振りで、「獅子舞にならないように」と注意されたのに、しっかり獅子舞。
そして、ポールを利用し、ブリッジ→逆立ち→着地みたいな事をやってたのだが、油断して床に後頭部直撃(笑)
皆さんに笑いを提供できてよかった。笑ってたかわからないけど。。。
でも、頭が痛かった!!
しかし、その頭痛は打って痛いのか、二日酔いかわからんかった
こんな感じだけど、なーんかポールダンス止めれないのよねぇ~
後から聞くと、一緒にレッスン受けてる人も2人ほど、酒が残ってたらしい
どんなスタジオや(笑)
その後、運動したからかすっきりして、仕事も楽しくできました

今日は背中や腰が猛烈に筋肉痛
最近、コレが心地よく感じてきた。。。

スポンサーサイト


