スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイト×シルバーグラデネイル

  • 2008/02/29(金) 20:06:00

今回のネイルデザインは、ホワイト×シルバーグラデネイル

ベースはスカルプ。ホワイトとホワイト乱切りラメ・シルバーグリッターでグラデーションをつくりました。

ギラッギラ~
形がオーバル気味なので、ぎらぎらでもイカツクなりませんよ
もちろん、長くてギラギラのイカツイのもオススメです
グラデーションスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_1554.jpg


なんだか昨日は、なぜか体力の限界を感じた日だった。。。
朝起きて、愛車を洗車
近所が工事してるからか、砂ぼこりまみれそして、一番気になったのが、鳥のウ○チが助手席側の窓についてた
丁度、サイドミラーが見えない風についていたので、気になった。
砂ぼこり・鳥のウ○チを完全に取りたいので、2回洗車
その後、ブランチに自作特大オムライス↓ほうれん草入り
DSC00218.jpg

えぇ。。。見た目が悪いのはわかってます。。。
チキンライスが多すぎて、タマゴ3個ぐらい使っても納まりません。
高さもマウンテン
完食して、それからお客様に施術
夜は英会話の一部ということで、私が食べたかったメキシコ料理を食べに行く約束してた~
・・・はずが、どうしても今日までにやりたいことがあり、集中する
そして、終わったので合流するため急いで心斎橋へ
すると、、、お食事会終わちゃって、みんなカフェでお茶してた。。。
自分が悪いんです。。。
でも、私が悲しむだろうとみんながカフェに居てくれたみたい
なんていい人ばかりなんだ
ニックさんも「Next month!!」と慰めてくれた
カフェで喋ってると、もう終電間近
一日早すぎる!!
でも、体はグッタリ、顔はドロドロだった。。。
ん~思い出しても、体力使うことはしてないな~

スポンサーサイト


