スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


春色ネイル

  • 2008/02/25(月) 20:26:56

今回のネイルデザインは、春色ネイル

ベースはスカルプ。パステル系のイエローとグリーン、ホログラム入りパウダーでグラデーションをつくり、パール・クリスタルストーンをおきました。

春、先取り~
イエローかグリーンに迷ったので、両方
あったかくなってくると、どんなデザインが多くなるのかな~??
グラデーションスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_1549.jpg


昨日、仕事が早く終わったので、DOCOMOに行った。
叔父さんの携帯機種変更に車で連れていくため
ちなみに私は今の携帯を1年半くらい持っているが、最近のハイテクについていけないので、機種変更はしない

マジびびった。。。
携帯電話が¥50000以上するなんて
ありえね。。。
私の頭の中では¥0携帯の時代で止まってる
でも、液晶のキレイさや、カメラ機能の凄さには感動した!!
しかーし!!新機種携帯はデカすぎる。。。
パンツのポッケに入るくらいがいいねん
あ、私のパンツはいつもピチピチだから、相当小さくないと難しいだろう(笑)
画面も小さめがいいな~。
ワンセグに興味がないからな~電話とメールできたらいい・・・ほんと、アナログ。
このままいくとNOKIAのんかなぁ~今の携帯とあんまり変わらんから変える意味ない(笑)
私が機種変更する気になる日はあるのか?

スポンサーサイト


