
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/02/24(日) 19:43:36

今回のネイルデザインは、ピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。顔料・カルジェルを混ぜたオリジナルのピンクでグラデーションをつくりました。アートはパール・クリスタル・オパールストーンをおきました。

長めの爪でこの色のグラデーションをしても、やっぱよかった
これから、この色流行るかも
グラデーションカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_1547.jpg


最近、なんだかコレが食べたいぃ~と思う欲がなくなってきた。。。
むしろ山盛りの白いご飯だけあればよい
なので、痩せるということはない
白いご飯がおいしく感じる時期は半年に1回ペースくらいでやってくる(笑)
前は粗いかつお節に醤油をかけたものにハマっていたが、今回はまだ何もハマっていない。
たしか・・・ご飯にバターと醤油をかけたものがオイシイと、ぽっちゃりキャラの芸能人が言ってたような。。。
でも、試す勇気がまだない!!
ちなみに昨日の夜は山盛りタマゴ丼、今日の朝は山盛りお茶漬け。
さぁ、今日は山盛りご飯と何を組み合わせようか



