
  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュマーブルネイル

  • 2008/02/22(金) 20:13:44

今回のネイルデザインは、ベージュマーブルネイル

ベースはスカルプフローター。ベージュでグラデーションをつくり、ホワイトのジェルでマーブルをつくりました。

自然な感じにするために今回はラウンド気味に
たまにはラメなどの光沢のないデザインもいいかも
スカルプフローター+ジェルアート+ジェルコート ¥7,500
IMG_1540.jpg


昨日は英会話だった
今回もニックさんに癒された。。。
終わってから、みんなでお話してると、入り口の方からチビッコの声が
すると、目と髪がクリクリのチビッコ2人が
クリスチャンである女性のナターシャさんとチビッコが
ナターシャさんはスタイルも良くて、顔もちっちゃくて、めちゃキレイ
そして、チビッコがめちゃめちゃカワイイ
チビッコ大好きなまーちゃんはテンションMAX
DSC00210.jpg

というか、遊んでるうちにまーちゃんよりもチビッコのテンションおかしくなり、壊れる寸前(笑)
壊れたら危険ってことで、まーちゃんはチビッコへの気持ちを抑える。

そして、ナターシャさんの手作りスープをご馳走になり、みんなで楽しくお話して、教会をあとにした。
その後、お友達3人でお茶
すると、見て見て↓
DSC00211.jpg

ハート

あ~今日もたくさんの人に会えて、いい一日だったな~



