スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゴールド×押し花ネイル☆カルジェル

  • 2008/02/21(木) 20:00:08

今回のネイルデザインは、ゴールド×押し花ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ゴールドグリッター2種類でグラデーションをつくり、3色の押し花を埋め込みました。

こちら、オーダーは「モテネイルvol'3」ってことで。。。
前回のモテネイル2は男子には全くモテず、女子に猛烈モテたらしい(笑)
今回も女子にモテるような気がするな~
カルジェル+グリッター2種類+押し花+ジェルコート ¥12,000

IMG_1538.jpg


昨日、妹とオカンが久々の病み上がりである私の帰りが遅いことを心配して「あと何分後に帰ってくるの?」メールをしてきてくれた。
「○○分後くらいかな~」とメールを返し、家に帰った。
家に帰る途中、車が通るのを待っていた。
すると、どこかで見たことのある車種。。。あ、いつも遊んでいる女友達が乗っている
相手も、私もお互いに指を指し合ってた
とにかく、偶然すぎて笑いが止まらなかった!!
そして、結局道端でしゃべり出してしまい、気付けば1時間ほど立ち話。。。
そーいや、帰る時間をメールしてたのにかなり時間過ぎてる
と思い出したときに、妹から電話が。
「生きてるの~」と。
カワイイやつやな~。
そして、家に着くと、妹が私の為に雑炊を作ってくれてた
なんてカワイイ妹なんだ!!
ノロケ話がないので、妹のノロケ話をしてみた。。。
そして、オカンは私の風邪がうつったらしく、ダウン
すんませんな。。。

スポンサーサイト


