スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトシェルネイル☆カルジェル

  • 2008/02/20(水) 21:14:27

今回のネイルデザインは、ホワイトシェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトパール・シェルを埋め込み、アートはパール・赤・クリスタル・オパールストーンとシルバーブリオンをおきました。

オーダーは宝石箱みたいにってことで
イメージどおりになった様子でよかったっす
カルジェル+ラメ・シェル+ストーンアート+ジェルコート ¥10,000
IMG_1536.jpg


昨日は初めて休んでしまった。。。申し訳ないっす。。。
久々の高熱だったから、インフルエンザだったらどうしよかと思った
どうやら扁桃腺からの熱だったようだ(笑)

一昨日、4日も過ぎたが、何年振りかにバレンタインチョコをあげた
しかも、相手からも「マブだ」と言われている男友達に。。。(数日前「だから彼氏できないんだよ」と注意をしてくれた人物)
でも、美味しくいただいてもらいたいので、私のよく行くエクチュアのチョコを

とりあえず、本人が仕事場(本人が経営しているお店)に居なかったら渡せないので、電話してみた。
すると、もしもしでなく・・・「はい。ツタヤ戎橋店です。延滞しているもの返してください。」と。
なので、「とりあえず、延滞してるもの渡しに行く」と言うことを伝えて仕事場に。(注・ツタヤ戎橋店を経営してるわけでない)
渡すと、喜んでいるように見えた。ただ、甘い物が食べたかっただけかもしれん(笑)

そして、同じ職場の人たちにも、ウチの店の近所で評判のチーズケーキを差し入れに持って行った。
他の人も疲れてた様子で、甘い物に喜んでくれたみたい
よかった。よかった。
チーズケーキを渡した友達から、翌日にお礼のメールが。。。
少しのことでこんなに喜んでもらえるなんて
私の周りの人達は、なんていい人ばかりなんだろう
いつも恵まれているな~と感謝してます。

スポンサーサイト


