スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヌードカラーネイル

  • 2008/02/14(木) 19:57:17

今回のネイルデザインは、ヌードカラーネイル

ベースはスカルプ。ベージュピンクでグラデーションをつくり、アートは1粒ずつストーンをおきました。

最近、やっぱり1粒ストーンが気になる。。。
オススメしてみると、お客様もハマった様子
最近シンプルなネイルが急増したな~
グラデーションスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_1530.jpg


今日、友達の働くアディダスオリジナルスの新商品発売イベントがある。
なので、昨日の夜、仕事終わってからインビテーションをもらうため会うつもりだった。
友達が仕事終わるまで、ipod編集とかしていたら、吉野家食べようの会員(友達と二人で成り立つ)から電話
「飯いこーよー、暇でしょ?」と。。。
失礼な!いつも暇なイメージだからって
と言いながらも、行くことに(笑)
スタバで待ち合わせると、会員の目の前にスタバからのチョコが。
ごめんね~私、用意してません!
「だから彼氏できないんだよ~!!」とスタバで大声で指摘され、少し恥(笑)

そして、そのチョコを私にくれ、晩御飯に何を食べるか歩きながら決める。
「最近、スローフードにしようって考えてる」ってお互いで話しながら向かった先は・・・餃子の王将!!全く違う。
でも、久々の王将でお互いブヒブヒ興奮気味
あ~充電がなくて、餃子の写真撮れない!!
そして、注文して食べていると、アディダスの友から「今から行く」という連絡が。
相手の二人はほとんど面識ないが、一緒に王将で食事会することに
そして、食事を終わらせて、3人でもういちどスタバでお茶することに~

注文をしようとすると、どこかで見たことあるような。。。
あ、注文を聞いてくれてる人、中学の同級生や(笑)
偶然でビックリ!!
そして、会員の手にはコーヒーとまたチョコが。今シーズン2個目。
そういやさっき、会員からチョコもらったので、アディダスの友に使いまわししてみた。
なんだかんだ言って、この面識のない二人意気投合してるような

あ~王将美味しかったな~
餃子サイコー
さぁ、今日は英会話行って、その後イベント・・・楽しみ

スポンサーサイト


