スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シルバーラインフレンチネイル

  • 2008/02/11(月) 19:59:25

今回のネイルデザインは、シルバーラインフレンチネイル

ベースはフレンチスカルプ。今回はフィルイン。スマイルラインにシルバーラインをひきました。

スマイルラインの下からイエローラインが見えてきたので、シルバーラインをひきました
長めのフレンチもキレイですね~

IMG_1526.jpg


昨日、イベントに行ってきました~
今回も、openから終了時間まで人が絶えず来てくれました
いろんなお話をさせていただけて、楽しかったです!!
それと、スタッフのみなさま、今回もいろいろとありがとうございました。
次回は7月予定です。

ちと頭の中がフワフワ気味なので、文章力がいつもより増して乏しい様子
なので、本日の独り言はこのへんで。。。

スポンサーサイト


