スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ギラギラシルバーフレンチネイル

  • 2008/02/10(日) 19:30:31

今回のネイルデザインは、ギラギラシルバーフレンチネイル

ベースはスカルプフローター。シルバーグリッターでフレンチをつくり、アートはオーロラストーンをおきました。

こちら、ポールダンススタジオの先輩の爪
前回、結構目立つデザインをしてたので、今回はシンプルで。。。ということだったが、やっぱりギラギラしたかった様子
私はこのギラギラ感と、シンプルさ好きです
スカルプフローター+ストーンアート+ジェルコート ¥8,000
IMG_1525.jpg


昨日は堂島ホテルでのパーティーに行ってきた
これ↓
0733b1d6-s.jpg

初堂島ホテルだった~
やっぱ土曜の夜だけあって人が多かった
一緒に行ったのは10人くらいだったけど、会場にも友達が
5年ぶりくらいに会った人も。
なぜか、友がウォッカボトルをもっていた。。。あれ?以前にも同じ人物にテキーラボトル飲ませてもらったような
そして、今回も周りのみんなでいただいた(笑)
ふらついてきたが、ブログネタを撮らないとと思い、携帯カメラで帰り道写す。。。がみんなに置いてけぼり&ピンボケ。
DSC00201.jpg


その後、つるとんたんに器がデカイ!!↓
DSC00202.jpg

オイシイ~毎日でも食べれる!!
って感じで、朝帰宅。。。
ちと寝不足だが、今日はclub pureでイベントですよ~。
CHAMELEON ホームページ ↓
CHAMELEON
ポリッシュ塗りまくりますよ~。
今日も朝まで楽しむぞ

スポンサーサイト


