スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクフレンチ×リボンネイル☆カルジェル

  • 2008/02/07(木) 20:00:54

今回のネイルデザインはピンクフレンチ×リボンネイルカルジェル

ベースはカルジェル。顔料とカルジェルを混ぜたピンクでフレンチをつくりました。アートは3Dリボンとスマイルラインにホログラムとパールを並べました。

カワイ~
ん?これって、まさかのバレンタインネイル!?
フレンチカルジェル+3D・ホログラム・パール+ジェルコート ¥10,000
IMG_1520.jpg


昨日、家でぼーっとしてると、吉野家に行こうの会・会員から「なにしてんの~」と電話があった(会員はその子と私だけ。。。しかも、1度も開催してない。笑)
正直に「テレビ見ながら、ぼーっとしてる」と言うと、「やっぱりな~」感じだった。
なぜにわかる?
「仕事の暇な時にブログ見てたら、結構引きこもってるのわかるし。最近のブログ、イマイチおもしろくないもん」と
およ~。辛口だわ。

ん~。確かに食べ歩きブログだったし。。。っていうか私、おもしろさ売りのブログを書いてるるわけではないですから!!
でも、身近な人が見てくれてるってなんか嬉しい
しかも、男友達なのに楽しんでもらえてる(←勝手な妄想)なんて、これまた嬉しいじゃないっすか。男女関係なくっていうのがね!

でも、ご指摘を受けたので、これからもう少しネタをおもしろく(やっぱ売りはそれ?)していきたいと思います。
そして、電話切る前、「彼氏できた~?」と言う質問に「で・できた」と答えると、「哀しい。。。」という返事が即、返ってきた。。。
そーいやこの会話、毎回挨拶のようにしてるな~。
ウソとバレること、それが一番哀しい。。。

スポンサーサイト


