
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトグラデ×ハートネイル☆カルジェル

  • 2008/02/04(月) 20:10:11

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデ×ハートネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでグラデーションをつくり、ホワイトラメを埋め込みました。アートはハートの3Dとパール・クリスタルストーンをおきました。

めずらしく、ラブリーなハートのアート
バレンタインということで~♪
そうか~もうバレンタインか~。。。
グラデーションカルジェル+ラメ+3D・ストーンアート+ジェルコート ¥8,000
IMG_1517.jpg


昨日は大騒ぎしてるいつものメンバーで、遅めの新年会
今回、先日店に来ていたぴ○りんはお休み。。。
鍋がいいな~ということで、みんなで本屋で立ち読みしながら店を決める
相談の結果、しゃぶしゃぶ食べ放題に決定!!
食べ放題なんて久しぶり~
そして、行ったお店は激安!キレイだし!

今回、お酒はほとんど飲まないで、食べることに専念することにした。
制限時間90分なので、しゃぶしゃぶ~♪なんてやってる暇はない!!
ってことで、運ばれてきたものからすべて鍋にぶち込む。
野菜・つくね・肉・・・すべて。
肉なんて、重なったままでぶち込んでた(笑)
この時点でしゃぶしゃぶというネーミングに反してる。
とりあえず、みんなでがっついた。
おいしかったな~。また行きたい~
ちなみに行ったお店はこちら↓
c147300v.jpg
しゃぶしゃぶ 温野菜
写真見ただけでも、また行きたくなるぅ~

今日の朝、体重計のると。。。2キロ増。あは。



