スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベビーピンク×シェルネイル☆カルジェル

  • 2008/02/02(土) 19:31:09

今回のネイルデザインは、ベビーピンク×シェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベビーピンクのカルジェルでグラデーションをつくり、ホワイトラメとシェルを埋め込みました。

小さめのシェルなので、自然です
そして、埋め込んでも厚みが薄めに仕上がります
グラデーションカルジェル+ラメ・シェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_1514.jpg


昨日、出勤途中に大騒ぎしてるいつものメンバーぴ○りんから電話が
「PCで調べたいことがあるんで、予約の空いてる時間にお邪魔してもいいですか?」と。
ぴ○りんのお家には、ちょっと前からPCがないらしい。
でも、なぜかプリンタだけあったらしい。。。
なので、前回ウチの店にプリンタを置いてってくれた(笑)
今回も、調べものをして、プリントアウトしていくと思う。
ちなみに、ウチの店とぴ○りんの家はチャリで来れるほど近い
そして、予約の空いている時間に来てもらうことに。

そして、ぴ○りん到着。
何を調べると思えば、ゲームの攻略法とディジュリドゥという民族楽器について
プリントアウトしようとすると。。。できない。。。
何度してもできない
しょうがないので、私も自分の用事をしてた。。。
ディジュリドゥの吹き方をプリントアウトしたかったみたいだったで、ぴ○りんションボリ
プリントアウトは諦めた様子で、手を楽器にしてイメトレ開始↓
DSC00196.jpg

あまりにもションボリしてたので、
「1時間半くらい時間空いてるんで、ディジュリドゥ取りに帰って練習したらどうですか?」
と声をかけると、
「ん。。。そやね」
と考えて、持ってくることに。
20分後帰ってきたぴ○りんを見ると、1、5メートルの筒をかついでた
それがディジュリドゥ?で、でかい。尺八みたいなもんかと思ってた!!
だから、取りに帰るか悩んでたのね。
その後、必死で練習してた(笑)
DSC00195.jpg

真剣すぎてなぜか笑えた
前、一緒に働いてた時、こんな真剣な顔見たことあったっけ(笑)
そして、ぴ○りんは次の予約を気遣ってくれ、時間前に帰ってった。

このことをお客様に話すと、
「横で練習してくれててもよかったのに~」と。
なんてやさしい方なんだ。
きっと、真剣な表情のぴ○りんの隣だと、笑えてきっと仕事になりません
ちなみに、ボウズのぴ○りんはこう見えて、美容師。
そして、こんな長い楽器まで吹きだして、何を目指してるんだろ。。。

スポンサーサイト


