スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトラメグラデーションネイル

  • 2008/01/30(水) 20:00:11

今回のネイルデザインは、ホワイトラメグラデーションネイル

ベースはホワイトとホワイトラメのグラデーションスカルプ。アートはクリスタルストーンをおきました。

こちら珍友(親友でなく(笑))のネイル
今回はちとおとなしめ。
でも、たまにはシンプルもいいかもね~
グラデーションスカルプ+ストーンアート+ジェルコート ¥10,000
IMG_1507.jpg


今日、予約の合間、時間が空いたのでボーっとしてた。
これから知り合いの美容室に、クラブイベントのフライヤーを取りに行かないとダメだったので行こうかな~と思っていたら電話が。。。
「時間空いてたらお茶しない?」と、最近ご無沙汰してた友達から
そして、車で移動しているらしいので、無理言ってついでに美容室まで乗せてってもらい、その後お茶しに
久々に会うと、なんだか痩せたように見えた。。。
話によると、暇さえあれば筋トレをしている様子。
ん!?私も負けてませんからと、カフェで二人筋肉自慢し、触らせあいっこ。。。
周りから見ると、きっと変態二人組・・・(笑)
確かに相手の筋肉は蓄えられてた(←また変態発言)
くやし~!!
私も負けてられへん~!!
久々に会って、いろんな話で笑わせてもらった
次、会うまでにもっと筋肉質になっとこ。
負けるのはくやしい!!

スポンサーサイト


