スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シルバーグラデ×パープルストーンネイル

  • 2008/01/28(月) 19:12:47

今回のネイルデザインは、シルバーグラデ×パープルストーンネイル

ベースはシルバーラメのグラデーションスカルプ。アートはパープルストーンをおきました。

こちら前田氏ネイル
友達の結婚式があるので、ワンピの色に似合うデザインにした
話によると当日に酔っ払って、親指のスカルプを折ったそうな。。。
どんな酔っ払いだったのだろ?
グラデーションスカルプ+ストーンアート+ジェルコート ¥10,000
IMG_1504.jpg


今日はポールダンススタジオの先輩が来てくれた
今回もスタバのラテを買ってきてくれた
いつもありがとうございます!!

この前、ポールダンススタジオの先輩もう一人と、先生に私のことを喋ってたらしい。
施術中、ポールダンスのことや、筋肉の話をずっとしてるってことを。
それを話したら先生は笑いながら、
ネイルサロンで女二人、筋肉話とかする?マッスルサロンやな~」
と。。。
マッスルサロン。。。新しいネーミング。。。
あ~今日もマッスル話楽しかった(笑)

スポンサーサイト


