
  • --/--/--(--) --:--:--


ギラギラゴールドグリッターネイル☆カルジェル

  • 2008/01/22(火) 19:26:39

今回のネイルデザインは、ギラギラゴールドグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ゴールドグリッター2種類でグラデーションをつくりました。

こちらのお客様はダンサー。
翌日に、ISOPP&O-HASHIやひとりでできるもんなどなど・・・有名な人達のイベントで踊るらしい
行きたかったけど、行けなかった(涙)あー行きたかった!!
。。。ということで、衣装に合わせてちょっとギラギラ目立つように、このグリッターをチョイス
カルジェル+グリッター2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_1495.jpg


最近寒くなってきたから、ぜーんぜん動けない。。。
そして、なーんか甘いものが食べたくなるんだ~な~。
オカンが買ってきてくれた期間限定ピノを食べてると・・・
およ!?
DSC00188.jpg

星型めっけ
こんなん、初めてや~ん
っていうか、ピノ自体1年に1回食べるかどうかかも(笑)
なんかいいことあるかにゃ~?
お腹と背中と二重アゴの脂肪がなくなりますよーに。
食べてたらなくならんか(笑)



