スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイト×シルバーフレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/01/21(月) 19:57:14

今回のネイルデザインは、ホワイト×シルバーフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでフレンチをつくり、大きめのシルバーグリッターでラインを引きました。

このシルバーグリッターカワイイ
これからハマリそう(笑)
フレンチカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_1492.jpg


昨日はポールダンス
やはり、筋力は減っていた。。。
特に腹筋が!!
太った自分が悪い
トレーニングもみんなについていってない。。。
でも、昨日はスピンができない理由を気付けたので、自分的には少し納得
できない理由を先生が気付いてくれた
あとは、頭で理解したことを体ができるかどうか(笑)
一応、昨日で3ヶ月間のアカデミックは終了~
もう3ヶ月経ったか。。。早すぎる。。。
でも~次のアカデミックコースも申し込んだから、また次も3ヶ月間通うんだな
ハマりすぎ?

昨日もShuWun先生の勢いのあるパワーをいただいてきた
そして、「まやさん、痩せたね。」って言ってもらった
「いいえ。太りました。滑車で私を吊り上げないでください。」と正直に答えた。
「あれー。顔が少し細くなったような。。。」
そのとき気付いた!!
前回のレッスンは三日酔い直後&ラーメン戦争後などで塩分取りすぎだったので、きっと顔がむくんでいたんだ
理由を話すと「二日酔いちゃうんや~」と大爆笑。
はい。なった時は笑い事ではなかったのですが、今になると笑えます
ほんと、ShuWun先生は明るくておもしろいな~
お話しさせてもらっただけで、元気になれました。
また、次からもレッスン受けるのが楽しみだ

スポンサーサイト


