スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/01/18(金) 19:21:50

今回のネイルデザインは、フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでフレンチをつくりました。

自爪の長さが揃ったので、念願のフレンチに
ショートネイルでフレンチはカワイイ
誰でも1度はしてみたいみたいですね
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_1490.jpg


昨日は英会話だった
遅れそうだったので急ぎ足
そーいや、友達に行くかどうか確認とってなかった
直前にメールしてみたが、返事はなかった。。。
あ~早めに連絡しとけばよかった~と思ってるうちに到着
あれ?いつもの人も来ていない
牧師のニックさんと、スーツのおじさまだけが。。。
英語で喋りまくってる
わからないから、私は見て、首を振るだけ(笑)
やっぱ、英会話に行く前に、多少は英語は予習しとくべきだとやっと気付いた
人見知りしまくるので、昨日は1時間が長かったな~
友達から連絡あって、体調が悪かったみたい。。。
いつもは多少の体調不良なら外出する人だから、少し心配。。。
よーし、次までに少しくらい英語を予習しとこかな

スポンサーサイト


