スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトシェルグラデ×ゴールドグリッターネイル

  • 2008/01/16(水) 19:21:20

今回のネイルデザインは、ホワイトシェルグラデ×ゴールドグリッターネイル

ベースはホワイトとシェル・ラメ入りパウダーのグラデーションスカルプ。ポイントにゴールドグリッター2種類を埋め込みました。

ホワイトのグラデーションでシンプルに。。。って言ってたけど、少しゴージャスにしたくなったので、ポイントにグリッターを
少しゴールドラメを入れるだけで印象が変わります
グラデーションスカルプ+グリッター2種類+ジェルコート ¥9,000
IMG_1484.jpg


今日は高校からの珍友(親友)が来てくれた
この珍友はもうすでに小学2年のチビッコのママ。
ぜーんぜん若く見えるし、オシャレ
まだまだイケル(何が?)

毎回、店に来てくれるときは私を車で迎えに来てくれる
そして、今回も。。。って車が変わってる新車や。。。
助手席に乗せてもらい、ご機嫌に出勤。
ある信号で引っかかった。
横断歩道をボケーっと見ていると・・・
ん?どっかで見たシルエットが
あ~!!いつもバカ騒ぎしてるメンバーの兄さんや!!(アディダスのイベント一緒に行った人)
車の窓を開けて大声で名前を叫んでみた。珍友も必死でクラクションを鳴らしてくれた(笑)
すると兄さんは自分の名前を呼ばれてビックリ、キョロキョロ
やっと私に気付いてくれて、再びビックリ(笑)
普段は車で出勤しないし、いろんな偶然が重なりすぎる。。。笑える。。。
この兄さんとはホンマに縁があるんだな~腐れ縁?ってほど(笑)
不思議だ。
「新年会するぞ~」と朝の交差点でお誘い
ちなみに兄さんは飲んだくれ。
兄さんとはいつも夜に会ってるし、急に酒の話になったから、一日のはじまる時間帯と思えなかったっすよ。
そして、「隣の子、妹?」と質問。。。
ちゃいます。同級生ですよ。
やっぱ私、老けてるのね。
今日は不思議な一日のはじまり方だった(笑)

スポンサーサイト


