スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ギラギラホワイトグラデ×ゴールドネイル☆カルジェル

  • 2008/01/12(土) 21:11:37

今回のネイルデザインは、ギラギラホワイトグラデ×ゴールドネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトパールラメ2種類を埋め込み、ゴールドグリッター2種類も流れるように埋め込みました。ポイントにクリスタル・ゴールド系ストーンをおきました。

ギラギラ~
色味はそんなに使ってないけど、光沢があるので目立ちます~
グラデーションカルジェル+グリッター4種類+ストーンアート+ジェルコート ¥9,000
IMG_1482.jpg


昨日は久々、”びっくり”した。(友と私の間で使う言葉。びっくりド○キーに長時間いること)
その友とは、2、3日に1回くらい会っていたのに、今回2週間くらい会ってなかった
久々だったので、おしゃべりすることがいっぱい(笑)
って言っても、最近のオモロ話とか。。。
今回の私は結構ネタ持ちだった
だいぶ私の話に、友は満足そうだった(←自意識過剰?)
でも、今年やることとかもイーッパイ話したな~。
喋るとのどが渇くのか、友は水をがぶ飲みする
なので、店員さんにアホほど水をたのむ。。。
そのうち、店員さんも慣れた様子でお願いしてないのに水を持ってきてくれる。。。
恥ずかしい(笑)
そんなこといいながら、今回もキッチリ5時間滞在。
外はもう明るかったな~
今日こそ早寝しよ~っと

スポンサーサイト


