スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヌーディーベージュピンクネイル☆カルジェル

  • 2008/01/10(木) 19:29:54

今回のネイルデザインは、ヌーディーベージュピンクネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーのカルジェルのパステルピンクとベージュを混ぜてグラデーションをつくり、ホワイトラメとホログラムを埋め込みました。

自爪の色に馴染んでるので、ネイルベットが長くみえるかも
しかも、根元はクリアなので、伸びてもわかりにくい
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥7,000
IMG_1477.jpg


昨日は買出しのために天王寺・ミナミフラフラ
そーいや最近、都会に出てなかった。
服も買ってないな~ってことで、OPAへフラフラ
でも、なぜか欲しい服が見つからない。。。
もう流行についていけてないのかなぁと不安になりながら、いつも行っているショップにも
よかったいつも行ってるショップには欲しいものがある
何種類か迷った結果、鍛えてる背筋の変化が見えるように背中めちゃ開いてる服に決定
よく考えると何処にそんな服着ていくのかしら(笑)
しっかし、ショップのおねーさんはやっぱカワイイわ。羨まし~。

その後、買い物した向かいがお友達のお店なので、この前(年越し)のお詫びを言いに。。。
ちょうど迷惑をかけてしまった本人は不在
だけど、スタッフである友達にもその場には居なかったけど、謝っておいた。。。
そのまま話し込んでしまい、結局は3時間ほど滞在してたよーな
結構、熱い話や真剣な話もした。
そして、お友達は名言をたくさん私に残してくれた。。。がほとんど忘れた。
ゴメンね~(笑)内容は覚えてるから!!
その間にもいろんな人や知り合いが来て、居座っている私にも差し入れをくれたり、コーヒーごちそうになったり。。。
いつも、ありがとうございます!!
そんなあったかいたくさんの人達が、集まってくるお店っていうのがすばらしいと毎回感じる。
やっぱり、お店を見てると経営している人やスタッフの人間性も見えてくるな~
そんなステキなお店がこちら↓L'INTRUS。
DSC00182.jpg

そーいやーディスプレイ変わってる~。いつ見てもオサレ。。。
そして、お店を出たのが閉店時間(笑)長時間滞在しすぎ。
だから写真もムーディーな感じなんすよ。。。
いろいろ話して、笑わせてもらった~
タイシくん、いろいろありがとね~。
それと、不在だったゆーじ社長!先日はホンマにすんませんでした。

スポンサーサイト


