スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトパールフレンチネイル

  • 2008/01/09(水) 21:12:54

今回のネイルデザインは、ホワイトパールフレンチネイル

ベースはスカルプフローター。ホワイトでフレンチをつくり、先端にホワイトパールを埋め込みました。

フリーエッジ部分は光が当たると、ほのかにキラキラ
ノーマルのフレンチが物足りなくなったら、こんなデザインはどうでしょう?
フレンチスカルプフローター+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_1473.jpg


近所で服屋をやっている友たちに差し入れをいただいた
私のだーいすきなLEAIのブラウニー
DSC00181.jpg

ウレシ
お客様に一度いただいてから、コイツのトリコになってしまった
どーやら、私を太らせる作戦らしい。。。
残念。すでに太ってます。
ありがとーございまーす

昨日、月1のカイロプラクティックに行ってきた。
施術中は仰向けに寝たり、うつ伏せに寝たりするのだが、動くたびに「んが~」や「よっこらせ」と言ってしまう。。。
そのぎこちない動きを見て先生笑ってる。。。
先日のレッスンでの全身筋肉痛、打撲がまだ治らない為、動きがぎこちなかったり、掛け声がでるんすよ
首元や背中や腰が歪んでる様子だったけど、筋肉痛のおかげで違和感に気付いてなかった(笑)
でも、施術が終わってみると・・・あら不思議!!
背中の筋肉痛が減少してる
すごいっす
ついでに、前から調子の悪かった肩も診てもらう。
結果、関節の動きが元から悪いらしい
一応、動きを良くしてもらったが治るかどうかは難しいって。。。
日常生活には問題がないので大丈夫だけど
でも、よくなって肩をブンブン振り回したいなぁ~
このカイロプラクティックに行ってるおかげで、肩こり・腰痛がなくなったのでホントに感謝してる
先生、いつもありがと~!!

スポンサーサイト


