スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイト×シェル×ゴールドネイル

  • 2008/01/07(月) 19:49:19

今回のネイルデザインは、ホワイト×シェル×ゴールドネイル

ベースはグラデーションスカルプ。ホワイトとシェル入りホログラムパウダーでグラデーションをつくり、ゴールドグリッター2種類を埋め込みました。アートはポイントにクリスタルストーンをおきました。

ホワイトとシェルのグラデーションスカルプでもキレイだったのですが、今回は少しゴージャスもいいかも~♪ということで、ゴールドグリッターを追加
ゴールドグリッターを埋め込むだけで、こんなにゴージャスに
グラデーションスカルプ+グリッター2種類+ストーンアート+ジェルコート ¥12,000
IMG_1467.jpg


数日前、お店の氏神さんにご挨拶してきた。
お店をしてから、1度もご挨拶に行ってなくて。。。というか、ご挨拶するという常識をこの年齢で知らなかった。。。恥(笑)
なので、高津神社に新年のご挨拶
DSC00163.jpg

やはり、もう参拝者はほとんどいなかった
手を合わせて、初めましてとご挨拶
そして境内をフラフラ探索するも、何も変わったことはなかった。。。
でも、境内の近くにオサレカフェがあって、一度でいいから行ってみたいな~と思った
そしてフラフラ探索終了して、店にフラフラ帰る
すると、ムショーにぜんざいが食べたくなる
どこかぜんざいの食べれるカフェがないか考えてみるが、考え付かなかった。。。
そして思いついたのが、缶ジュースのおしるこ(笑)
でも、最近見たことないし、近所の自動販売機にないだろうと思いながら見ると。。。
あった↓(笑)
DSC00162.jpg

しかも、店の近所で。今でも売ってるんや~。
なつかし~な~
高校生のとき、勉強もろくにしやんと、これをネタにして遊んでたな~(←意味不明?)
変な女子高生。。。(注・・・それなりに流行追っかけてたのはずなので、たぶん外見は危険じゃなかったはず)
だからこんな大人になってもうた。。。
でも、そんなことで笑えるのは、あの時若かったからだろーな。
今考えたら、しょーもないことでもなんでも笑ってたもん。
あ、でもこんな笑いには一部の友達しか付き合ってくれなかったかも(笑)
なつかし~。
まぁ、今だに何でも楽しんでるけど(笑)
ちゃんと餅入りぜんざいのやってるカフェ探そうっと

スポンサーサイト


