スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブラック×ゴールドグリッターネイル

  • 2008/01/04(金) 20:32:07

遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



今回のネイルデザインは、ブラック×ゴールドグリッターネイル

ベースはスカルプフローター。ブラックとゴールドグリッターでグラデーションをつくり、ホログラム2種類を埋め込みました。

このゴージャスさなら、ストーンなしでも目立つこと間違いナイですね~
ちなみにこちら、ポールダンススタジオの先輩の爪であります。
グラデーションスカルプフローター+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_1462.jpg


あっと言う間に正月が過ぎてしまいましたね~
ほとんど寝ていたから早かった。。。
ちなみに私の過ごし方はぁ~

31日、べっぴんなお友達とそのお友達とで、ハイアットのカウントダウンに行く。
初対面なのに、みんな優しくしてくれて嬉しかった
楽しくて、いい人ばかりだ~
すると、お客様や、近所で働いている友達や、同級生に偶然会うびっくり。。。
いつもクラブで遊んでる友達も、たくさんハイアットに集合してた~うれし♪
年明けの瞬間↓
DSC00180.jpg

そして、お友達からコップに入った無色のお酒をいただき乾杯した
私は消毒用エタノールみたい?と思いながら一気飲みした
ここまでは覚えがある。。。

いつの間にか倒れてたみたい。。。
友達の「おいっおいっ」って言う声とかは覚えてるんやけどな~。
たぶん、初対面のお友達にかついでもらってハイアットを出て、止めてる車でぐったり(汗)
お姫様ダッコしてくれたような気がする。そのときに「意外と重い」という声が聞こえた記憶もあるような。。。重かったやろな~悪い事したな~。
新年早々、みんなに迷惑かけた
ほんとに反省。。。
4時間後、お友達も車に帰ってきて、みんなで帰宅。
何とか立てる状態だけど、電車には乗れないので店まで送ってもらう。
パンプス左右逆に履いて(←死亡)、店にいちおう帰宅
イベントに来ていない友達からも他の人から出来事を聞いたみたいで、心配して電話があったそんなに話大きくなってるのぉ~!!
ホンマ、みんなに迷惑かけたぁ~
そして、完備してある寝袋にて15時間引きこもり。。。
二日酔いで動けない
ようやく1日の夜10時ごろ動けるようになった
そして、食べてなかった年越しそばで30時間ぶりの食事。。。
食事しながら、携帯をいじっていると・・・いろんな人に電話していーる
どうやら、同じイベントに来てた同級生に電話しているつもりが、いろんな人に発信していたようだ~
同級生にも自分から電話したくせに、「もうしんどいから電話切るわ~」なんて言ってたみたいやし。
本気でイタイヤツや。。。
本当に皆様すいませんでした。しかも、初対面なのに。。。もう飲んでも飲まれません。
2年連続で年越しはヒドイ酔っ払い(涙)
来年はおとなしくします。
結局2日の夜まで二日酔いならぬ三日酔いだった
計画していた予定はすべてキャンセル・・・
反省して、1ヶ月ほど禁酒予定です。良い勉強になりやした。
そんなお正月でした。
しかーし、回復したら早い!!2日の夜から、ちょっとした旅に出た
その話は明日の日記にでも。。。

スポンサーサイト


