スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベビーピンク×シルバーホログラムネイル☆カルジェル

  • 2007/12/31(月) 19:46:51

今回のネイルデザインは、ベビーピンク×シルバーホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベビーピンクでグラデーションをつくり、先端にシルバーラメとホログラム2種類を埋め込みました。

ギラッギラですぅ~
シンプルだから、どんな服やアクセにも合いますよ
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_1463.jpg


なーんと!!
今日で今年も終わっちまう。。。早すぎる。。。

今年一年、いろんなことがあり、いろんなすてきな人に出会い、いろんな影響を受け、いろんな人に助けられました。
みなさん、ありがとうございました。
内容が濃すぎると言っても過言でない一年でした。
その内容も、悪いことは一つも記憶になく、いいことばかりのように思えます。
きっと、小さな悪いことは、いいことの印象が大きすぎるので見えなくなってるんでしょ(笑)
小さな悪いこともすべて経験でよかったことだと思うし。
コレこそ幸せだと思います。

来年はもっと濃いぃぃぃ~1年にします。
予定ではそうなるはずです(笑)

いつもご来店いただいている皆様、このブログを見てくださっている皆様、ありがとうございました。
ん?なんだか終わるみたい。。。違いますよ(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

年始の営業は4日からとなります。

さーて、今日は大晦日。
今年は予定もいれてなく、家族とガキ使を観ようと思っていたが。。。
先ほど、ベッピンな友達より急なお誘いが!!
ということで、ハイアットのイベントに行ってきます
ベッピンな友達と一緒に来はる人達は初対面なのでドキドキ
こんな、田舎モンだけど大丈夫かな?
でも、クラブ友達や同級生の友も行ってるみたいだし、楽しみら~

スポンサーサイト


