スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイト×シルバーグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2007/12/22(土) 20:08:05

お知らせ
いつもblogをご覧いただき、ありがとうございます
これから年末にかけて、混雑が予想されます。
早めにご連絡いただいたほうが、ご希望のお時間でご予約をとっていただけると思います。
なお、キャンセルが出る可能性もございますので、当日予約も受け付けております。
お電話お待ちしておりまーす



今回のネイルデザインは、ホワイト×シルバーグラデーションネイルカルジェル
ご来店時。伸びましたね~↓
IMG_1440.jpg


ベースはカルジェル。ホワイトカルジェルでグラデーションをつくり、シルバーグリッターを埋め込みました。

今の季節にぴったんこです
シンプルなので、どんなファッションにも大丈夫です
グラデーションカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_1441.jpg


20日、オカンの誕生日だった。
いろいろやることがあって、仕事から帰る時間も12時前。
だからケーキも買えなかった
なので、たまにはオカンとびっくりすることにした(びっくりする。というのは私と友人の間でびっくりド○キーに行くということ)
翌日だったらどんなケーキでも買ってあげれたかもしれないけど、どうしても今日がいいと思ったから、ド田舎の地元で唯一開いてるびっくりへ。
メニュー見ながら「どれにしようかな~」と嬉しそう(笑)
デザート系の種類なんて少ないのにね。
「これでもいい?」って遠慮しながら指差したのが、びっくりのデザート系のなかでは高級(笑)のパフェ。
そんな遠慮しなくていいのにな~
べつに何種類も食べてもいいのに~。安いから。
でも、オカンはこんな性格。
私がご飯とか連れて行くと、「まやにごちそうしてもらってん」と周りに自慢してるらしい
かわいいな~。
このまま可愛らしいおばちゃんでおってもらいたいなぁ。
急にガメツイおばちゃんになりませんように。。。
でも、長いわりに話にオチがないのは勉強してもらいたいもんだ(笑)



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。