
  • --/--/--(--) --:--:--


ギラギラパープルホログラムネイル

  • 2007/12/21(金) 19:44:17

お知らせ
いつもblogをご覧いただき、ありがとうございます
これから年末にかけて、混雑が予想されます。
早めにご連絡いただいたほうが、ご希望のお時間でご予約をとっていただけると思います。
なお、キャンセルが出る可能性もございますので、当日予約も受け付けております。
お電話お待ちしておりまーす



今回のネイルデザインは、ギラギラパープルホログラムネイル

ベースはベージュピンクのグラデーションスカルプ。パープルホログラムをラインっぽく埋め込みました。

かわい~
シンプルなのにギラギラってのがいい!!
次、こんなデザインしたいな~と考えてたものをオススメしました
私はクリアベースにシルバーかゴールドのラインにしたいな~
グラデーションスカルプ+ホログラム+ジェルコート ¥9,500
IMG_1438.jpg


昨日、毎回通ってるFiber Zoom(美容室)に行ってきた。
せっかくキレイにスタイリングしてもらったので、ちょいとブログに顔面出してみまっすわ
どんな人がこのブログを書いてるか気になる人も居てるらしいので。。。

今回も10年前からお世話になってる、Fiber Zoom井上氏のとこに
知り合ったのは、井上氏専属のカットモデルをやったことから。
撮影とかショーとか普通では経験できないことをいっぱいさせてもらったな~。
しかし、もう10年も経つか~

今回ボブにしようかな~って考えてたけど、首筋がまだ寒そうなのでこのまま伸ばすことに。。。
前髪も切ろうか悩んでたけど、伸ばす時が大変だからやめた。。。
井上氏も「それが無難です」と賛成(笑)

シャンプーしようというとき、以前アシスタントとして担当してくれてたタカハシさんが私を見つけて走ってきてくれた恥ずかしいけど、嬉しい
今、タカハシさんはスタイリスト。昇格したときは私も嬉しかったな~。
見るたびに貫禄がついてきてるような気がする。
そのうちウチの店に来てくれるみたい楽しみ
Fiber Zoomはスタッフの方全員がいい人だし、さすがって感じで接客や技術の教育も行き届いてるように思う。
ん?お前が言うなって感じですが。。。

そして、今回も井上氏とは経営話や美容業界話や技術話。
毎回お話聞いてて楽しいし、めちゃ勉強になる。奥が深け~。尊敬する。
美容業界では活躍されてる方だと思うのですが、謙虚で勉強熱心な人だと思う。
だから会社も発展し、人もついてくるのかと。。。
でも、天然系(笑)

そして、タカハシさんの次に担当してくれてる井上氏のアシスタントの方でサタケさんという男の子。
またこの人も謙虚で勉強熱心な人
井上氏の元で働けることが嬉しいと言っていた。素直に言えるのがすばらしい!!
サタケさんはめんどくさがりな私に毎回、丁寧に巻き方とか教えてくれる。
この人は将来有望やと思う。
お前は何者って感じですね。。。(笑)

そして出来上がりは。。。
いきなり顔面は恥ずかしいので、徐々に。。。
一発撮り。なんと!ビックリ!!むしろキモイ!!!写りが良く見える
今の携帯カメラはスゴイな~。
ええ。ええ。みなさまの言いたいことはわかってますとも。
軽くサギ写ですわよ。
DSC00155.jpg


あ~今回も行ってよかった~
井上氏の予約は2ヶ月待ちなので、もう予約してきた(笑)
どんな話できるか、次も楽しみ~。



