スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヌードカラー×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2007/12/17(月) 19:54:53

今回のネイルデザインは、ヌードカラー×ホログラムネイルカルジェル

ベースはベージュピンクのグラデーションカルジェル。先端に2種類のホログラムを埋め込みました。


光があたると、先端がキラキラ
ナチュラルな色なので、どんな服でも合いますよ
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_1432.jpg


昨日は結構動いた。
昼過ぎにポールダンスのアカデミック、そしてお客様に施術して、その後は前に職場が一緒だった、いつも遊んでいるメンバーで忘年会をした
みんなで会うのは久しぶり4ヶ月ぶりかな??
今回は2件いつものメンバーでハシゴ。。。
1件目からテンション上がり気味
そして、2件目。。。なんと!!前の会社の社長と幹部の人達と偶然バッタリ
場所も隠れた居酒屋だし、こんなにたくさんあるお店の中で会うなんてとみんなビックリ
ウチのメンバー全員、今は違うところで働いているのですが、社長や幹部の方は気さくに話しかけてくれたすぐに帰りはったけど。。。
そして、いつものメンバーはテンションMAXで2時ごろまで忘年会
毎回問題児のぴろ○んが今回もぶっとばした
だいぶ笑わせてくれた。
その後はみんな解散したが、せっかくミナミに来てるしな~と思って、住之江にいた友達を呼び出して飲みなおし(笑)
振り回してごめんね~
という感じで、昨日はいろんな人と会えて、いろんな話が聞けた
内容の濃い一日だったな~

スポンサーサイト


