
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクグリッター×ゴールドグリッターネイル

  • 2007/12/16(日) 20:25:52

テンプレート変えてみました
なぜかと言っても、なんとなくなんですけどね。。。
どうでしょ?カワイイっしょ??


今回のネイルデザインは、ピンクグリッター×ゴールドグリッターネイル

ベースはピンクグリッターのグラデーションスカルプ。先端に乱切りゴールドグリッターを埋め込みました。

久しぶりのこのデザイン
やっぱりカワイイ
グラデーションスカルプ+グリッター+ジェルコート ¥9,000
IMG_1430.jpg


昨日、お互いの時間が合ったので、ポールダンスのkae先生と近所の居酒屋へ
シブいっしょ?→DSC00141.jpg

一杯のつもりが結局は4時間ほど滞在してしまった(笑)
お互い、自称なんちゃって自営業なので(なんだか恥ずかしいので自営業と言えないだけ)経営などの話も盛り上がった。
そして、共通点発見
心理学的なことに興味がある
そして、二人とも「なるようになるよ~」系。
だから、思い出せば笑い話しかしてなかったような。。。
先生のボケボケ話を1つ。。。
筋肉の話をしてた。
「ポールダンスをし続けると脇のしたらへんの筋肉が発達してきて、マタタビみたいになるねん!どっかから落ちても、両手広げたら飛べるかも~」と。。。
ん?マタタビ・・・・ムササビ?
それはネコの好物ですね~。語呂は合ってるよーな気もしますが。。。
「酔っ払ってたりしたら、そのまま聞きながしそうやな~」と先生、気にしてません。
オモロイです。
こんなこと言ってますが、スタイル抜群のカワイイ女性なんですよ

kae先生のブログ↓
SPARK POLE DANCE SQUAD



