スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フレンチ×ホワイトラメネイル☆カルジェル

  • 2007/12/15(土) 20:03:12

今回のネイルデザインは、フレンチ×ホワイトラメネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカラーカルジェルでフレンチをつくり、スマイルラインにホワイトラメのラインを引きました。

シルバーラメのラインが人気ですが、今回はホワイトラメ
このデザインはいろいろなバージョンができるから楽しい
フレンチカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_1429.jpg


この前、マサルさん(父)の誕生日だったので、遅れたが誕生日プレゼントを
Gapで働いているお客様からチケットをいただいたので、見に行くついでにマサルさんのプレゼントも買った(笑)
マサルさんに何が欲しいか電話で聞いて決めたものは。。。
手袋とニットキャップ↓
DSC00134.jpg

手袋のサイズを選ぶ時、マサルさんと私の手のデカさは一緒なので、私の手で試着
ニットキャップを選ぶ時はこの前携帯で撮った、免許証用の証明写真を見ながら選んだ
どっちも似合うこと間違いナイ!!
そして、渡すと。。。
「手袋はイメージどおりや!ニットキャップはイメージと違うな~ちいさいわ」って
いっつも一言多いねん
そーいや、時計の時もそうやった
ニットキャップはデカすぎると、マサルさん頭小さいからきっと似合わんねん
ま、かぶったら似合ってたから、いいということがそのうち気付くでしょう。
渡してから数日経つというのに、まだ部屋に袋のまま置いてるんですけど。。。いらないんですかね~?
失礼しちゃうわマサルさん。

スポンサーサイト


