スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンク×ゴールドグリッターネイル☆カルジェル

  • 2007/12/14(金) 20:55:17

今回のネイルデザインは、ピンク×ゴールドグリッターネイルカルジェル

ご来店いただいたとき↓
IMG_1405.jpg

1ヶ月ほどしっかり付いててよかった~

ベースはベージュピンクのグラデーションカルジェル。グラデーション部分にピンクラメ。先端に乱切りゴールドを埋め込みました。

ナチュラルなピンクとゴールドって意外とよく合います
この乱切りゴールドはフィルムみたいに薄いやつなので、ギラギラしすぎません
グラデーションカルジェル+ラメ2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_1406.jpg


昔、私はプリンオタクだった。
どこのプリンがおいしいのか食べまくった
でも、理想のプリンがなかなかなくて、結局は好みのプリンを自分で作ることまでしてた(笑)
ちなみに、なめらか系でもトロトロは苦手で、固めが好み
そして、コンビニ系では王道プッチンプリンが好き。
しか~し!!見つけた
意外とベタな。。。
IMG_1447.jpg

老舗モロゾフのプリン
なんで今まで食べなかったんだろ~??
ホンマに私好み
タマゴの味がしっかりとしてて、程よく固い
オイシ~
そして、気付いた。。。
私はずっしり重い食べ物が好き。。。
チーズケーキでもスフレ系よりもレア系、菓子パンなども軽いパンよりも重いパン。
いい風に言うと、しっとりしてるのが(笑)
マニアックすぎ。。。
思い出したらまた食べたくなってきた
最近、ブログを見てくれているお客様が
「食べ物ネタ多いな~」って(笑)
確かにそうですね


スポンサーサイト


