スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ギラギラシルバーグリッターネイル

  • 2007/12/05(水) 19:52:34

今回のネイルデザインは、ギラギラシルバーグリッターネイル

ベースはスカルプフローター。シルバーグリッター2種類でグラデーションをつくり、アートはクリスタル・ピンクストーンをランダムにおきました。

寒くなってくるにつれて、ゴールドよりシルバーをされるお客様が増えてきます
なぜかやりたくなるということです
うん!納得
スカルプフローター+グリッター2種類+ストーンアート+ジェルコート ¥9,500
IMG_1397.jpg


今日は・・・マサルさん(父)の52歳の誕生日っす
免許証用のマサルさん証明写真→DSC00126.jpg

めでたい
いつもマサルさんは酔っ払ってたりするけど、母と一緒に私達兄弟3人をここまで育ててくれた
この2人の環境だったから、こんな自由な人間に育ててもらえたと思うし。
友達みたいなマサルさんだけど、ほんとスゴイと思う!!
若くで結婚して家族を養ってきたとかスゲーことだと
私にはできません!!あ、私は女だけど。。。
そして私が独立するときも、マサルさんや母は何ひとつ反対することなく応援してくれた
それも2人ともスゴイと思う。
二人とも、「アンタは言い出したら頑固やから止めてもしゃーない」とはいってるけど、嫌な顔一つせずに私に付き合ってくれた。
感謝
マサルさん もう若くないんやから、飲みすぎたり無理したらあかんよ~!!
ブログを見てくれてるお客様にマサルさんファン多いんやから(笑)

スポンサーサイト


