スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ウエディングネイル

  • 2007/12/04(火) 20:07:09

今回のネイルデザインは、ウエディングネイル

ベースはバーチャルフレンチのクリアパールバージョン。アートは3Dのお花とパール・クリスタルストーンをおきました。

ネイルベットを伸ばして美しく~
どんな衣装でも合うように、色味は使わず、上品に仕上げました
すべて、おまかせでしていただいたのですが、すごく喜んでいただいて私の方が幸せになった気がします(笑)
バーチャルフレンチ風スカルプ+3D・ストーンアート ¥15,000
IMG_1394.jpg


田舎のばーちゃんからこんもり野菜が届いたので、久しぶりに自炊してみた。
写真も撮ってみた↓
DSC00125.jpg

THE 和食系。
どんぶり飯、味噌汁、キュウリの酢の物、チンゲン菜の中華風炒め物・・・あれ?和食じゃないか(笑)
ん~自分が作ったやつでも、何を食べても最近は美味しく感じる。
素材が新鮮だからかな?
やっぱ、和食系はガッツリ食べても胃もたれしにくいから、いくらでも入る
なので、今回もどんぶり飯2杯。。。
おっと、食べた後に体重計乗ると、2キロ増えてたよ
この調子で、和食に変えていけたらいいな~。
今日のお昼もお弁当作ってもってきたし
おやつもできるだけ我慢しないとね~
食べるものによって、気分や体調も変わるし、肌の調子も変わるだろうし
体の内側からキレイになれるように目指そうっと!!

スポンサーサイト


