スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ナチュラルピンクネイル

  • 2007/12/03(月) 19:23:45

今回のネイルデザインは、ナチュラルピンクネイル

ベースはピンクのグラデーションスカルプ。アートはクリスタルストーンを並べました。

こちら、お友達の結婚式用のネイルデザイン
結婚式をする本人から「私より目立つな。主役を間違えるなよ」と伝言があったので、シンプル系で
でも、このデザインだと、どんなワンピにも合うからいいでしょ?
グラデーションスカルプ+ストーンアート+ジェルコート ¥12,000
IMG_1396.jpg


昨日はポールダンスのレッスン日。
レッスン前、違うスタジオのkae先生からメールが
「肋骨の調子大丈夫?無理したらあかんよ。」って
覚えててくれてたんや~ウレシ
筋トレを中止して肋骨の調子が結構良くなったので、3日ぶりくらいに筋トレしたら筋力が衰えてた。。。
なので筋力低下が恐怖になり、レッスン2日前から腹筋・背筋などを1日で合計するとそれぞれ100回以上やってた
すると、レッスン当日すさまじい筋肉痛
そのうえ、筋力ない。。。
ケンスイさえも完璧にできない自分にイライラ~!!
やっぱり毎日の積み重ねですね。
よし!!肋骨のことなんか気にせずに筋トレしよかな~。
周りのみなさんは美しくスピンできてるのに、私はムキになりすぎてオッサンのような足先
あかんあかん~。美しくしないと意味がないわ
私は何でも、人の何倍も練習しないとダメな感じだから、何年かかってでもやりまっせ~(笑)
でも、間違いなく以前より上半身が大きくなったらしく、マサルさんにも指摘された。。。
いいんです。いいんです。脂肪多めの肉体美ということで(笑)
今回も楽しかった~
shuwun先生のエネルギーも盗んできたし(笑)
shuwun先生、次回会えるのを楽しみにしてますね!!

スポンサーサイト


