スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトグラデ×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2007/11/30(金) 19:43:05

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデ×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでグラデーションをつくり、ホログラム2種類を埋め込みました。

オーダーはお上品なネイルデザイン
・・・ということで、ホワイトをチョイス
んん。キレイ
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_1383.jpg


お客様から、手作りのスイートポテトをいただいた
IMG_1428.jpg

おいし~
おいしかったので、いただいた分全部一人で食べちゃいました
いつもありがとうございます!!

あぁぁぁぁぁ~~~!!
お腹の凸がだんだんすごくなってる気がするぅ
スイートポテト独り占めしたけど~!!
毎年、この季節になると、私、増量するんです。。。
夏と比べると、だいたい5キロ以上は変動ありましゅ。。。
冬はこれからなのに、あ~すでに体が重い
動きにくいしそのくせお腹減るし
朝から、だらだらしたらダメだと思い、今日は朝起きてすぐに腹筋・背筋。
そんな姿見て、オカンビックリ
コレくらいの動きでは、私の憎き贅肉はビクともしませーん
日常生活が体型に出るってホントやな~
ここ1週間でだらしない体をなんとかしないと。。。
じゃないと、脂肪が定着しちまう。
コレじゃあ、服も似合わないから、遊びにも行けない~
ん~何をしてぜい肉をなんとかしようかな

スポンサーサイト


