スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヌードカラー×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2007/11/19(月) 19:56:50

今回のネイルデザインは、ヌードカラー×ホログラムネイルカルジェル

ベースはピンクベージュのグラデーションカルジェル。ホログラム2種類を埋め込みました。

先端に大き目のホログラムを埋め込んでます
光があたるとキラキラ
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_1366.jpg


昨日、結婚式の2次会に行ってきた~
よかった!!
ダンナ様もいい人そうだし、第一に本人が幸せそうだった
いい笑顔してたし
あ~よかったぁ♪
そして、料理もおいしかった(笑)
でも、何か不思議な気持ちになった。。。
今日から人妻なんて。。。
不思議だ
この前買ったワンピを来て行った~
似合ってない。。。
花嫁にも誰かわかってもらえなかったからな~。
とりあえず私、いくら太ってもオシリだけは肉が付かないんです。ずん胴になるってことっすけど。
ワンピ着ても前から見ても横から見てもまっすぐって感じ
そして、一緒に行った女の子に「オシリないな~」ってオシリを触られた瞬間。。。
「硬っ!!」と言われてしまった。
そして、背中ガン開きワンピからのぞく背中も見て、触り「え!?」と。。。
ついでにちっさい力こぶも見せといた。軽くひいてた。
ムチムチよりもムキムキらしい(笑)
よし、このままムキムキ頑張って、結婚ダービー2等賞狙うぞ!!

スポンサーサイト


