スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


赤×ピンクデザインネイル

  • 2007/11/14(水) 19:21:44

今回のネイルデザインは、赤×ピンクデザインネイル

ベースはピンクベージュのグラデーションネイル。エアーブラシで赤をふき、ピンクのラメを埋め込みました。アートは赤・ピンクのストーンをおきました。

雑誌のデザインから選びました
久々のデザイン系なんで、なんだか楽しかった
いいんじゃないっすか~
グラデーションスカルプ+エアー+グリッター+ストーンアート+ジェルコート ¥14,000
IMG_1357.jpg


最近寒くなってきたからか、全く動かない。。。
なので、2キロほど体重が増えた
そして、体が重いから、また動かない。。。悪循環。
とにかくお腹がビックリするほど出っ張ってきた
太ったこともあるが、暴飲暴食で胃腸の調子が悪く、パンパンにお腹が張っていることも原因なはず
参ったな~
そーいや、胃が痛いときは食べないほうがいいって聞いたな~。
最近までは消化のいいものを少しでも食べたほうがいいと言われていたみたいだが、現代は食べないほうが早く治るって言われるという情報を聞いたよーな
1週間で体型変わりすぎ!!
↓いつになったらこんな女子になれるのかしら?↓
AR560x560,.jpg
AR560x560,Re.jpg

http://jp.youtube.com/watch?v=x3AY0KpHj9A
いつになっても無理か。。。
だって~なってたら、マサルさん(父)は本当のお父さんじゃないってことだもんね~
DSC00108.jpg

何度も出すけど、↑こんな感じですから(笑)
現実や。。。そして、私はカワイイカワイイマサルさん似。。。
あんまり画像使ったら怒られるかな?

スポンサーサイト


