スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


押し花ネイル

  • 2007/11/11(日) 20:21:15

今回のネイルデザインは、押し花ネイル

ベースはスカルプのフローター。ピンクベージュでグラデーションをつくり、押し花とホログラム2種類をうめこみました。

久々の押し花
というよりか、仕入れていたのを忘れていたのです。。。
スカルプフローター+ホログラム2種類+押し花+ジェルコート ¥8,000
IMG_1337.jpg


この前、妹の先輩美容師の前田氏が結婚式の為、スカルプをつけに来てくれた
用事をしてたので、ぴんぽーんと鳴ってもお出迎えせず、「開いてまっせ~」と大声で叫んだ。
入ってきた後も用事を続けていた
なーんか前田氏だけの気配じゃないな・・・と見てみると、彼氏(ダイちゃん)も一緒だった
マジ気付かなかった
声かけてくれてもいいのにぃ~
そして、前田氏にスカルプを最中もダイちゃんは退屈だったのか店内ウロウロ、私達の会話に無理矢理入っては前田氏に「うっさい!」と切れられ。。。
「あんたこれでも読んどき」と渡したものをみるとコミックのミスター味っ子!!
久々見た。。。

そして、結局終わるまでミスター味っ子は読まず、私達の会話に入ることに必死だった。
そのうえ、店にミスター味っ子の本を「お客様に読んでもらって」って置いていってくれた。。。
その、ダイちゃんがくれたミスター味っ子はまだ店にあるので、読みたい方はおっしゃってください

スポンサーサイト


