
  • --/--/--(--) --:--:--


夏色→秋色ネイル☆カルジェル

  • 2007/11/07(水) 19:31:46

今回のネイルデザインは、夏色→秋色ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。今回、フィルインです。前回のデザイン(ブルーシェル)の上からゴールドグリッターを埋め込みました。
前回↓
IMG_1256.jpg

リフトもしていないし、きれいに残っていたので、フィルイン
でも、気分を変えたいので、秋色に
うん。気分転換
フィルイン(4週間以上)+グリッター+ジェルコート ¥6,500
IMG_1325.jpg


最近、なんだかナチュラル志向。
まず、メイクが
今まではまつ毛パーマをバシッとしていたが、ちょっと飽きてきた。。。
なので、今ブログ更新しながらゆるやかにパーマしなおし
もちろん自分で(笑)
そして、アイメイクやチークもがっつり気味だったけど、とりあえずベースやハイライト・ローライト中心のメイクに変更中
デカ顔から小顔小顔~♪
とりあえず、土台をケアしようと今奮闘中
きっと、肌や体調や体型はごまかそうとしても絶対にバレる!!そして、自信にもつながるはず!!
だから、土台の調子を整えて、精神の調子も整えるっと。
身近なことからということで、半身浴・筋トレ・野菜ジュース・サプリメント・玄米などなど。。。
食べるものも、お菓子を減らして(大量に買ったお菓子を食べ尽くしてしまっただけ…)、少しずつ粗食に戻してきてる。
やっぱ、お菓子を減らすだけでも体調が全然違う!
ん~なんやかんやですべて内側から変えていかないとダメっぽいね~
ちゃんと粗食に戻ったら、TRANSINOを試してみよっと
fdc_1972_28774683.jpg

知り合いの人も試してるらしいし、薬局でもゴリ押しされたからね~。
めざせ!!魅力的な女子。



