
  • --/--/--(--) --:--:--


ヌードベージュ×ストーンネイル

  • 2007/11/06(火) 19:46:16

今回のネイルデザインは、ヌードベージュ×ストーンネイル

ベースはベージュとホワイトパールラメのグラデーションスカルプ。アートはクリスタルストーンをならべました。

いつもネイルデザインを冒険されるお客様
今回はナチュラルで~ってことでこのデザイン
グラデーションスカルプ+ストーンアート+ジェルコート ¥11,500
IMG_1323.jpg


妹の美容室にエクステをつけに行ってきた
最近、髪型がずっと同じなので、飽きてきた
なので、前髪を長くつけてもらった。
するとお店に、どこかで見たクリスマスツリーの飾りが・・・
DSC00109.jpg

全身タイツヴァージョンサンタ。
たしか、ウチの家にあったやつ
コレを見て、家族そろって笑ってた記憶が。。。
なんか、何回見ても笑える。
このサンタ、右手に何握ってるんやろ?そして軽く変態気味(笑)
あ~もうそんな季節か~
あら?後ろに写るのがイヤで逃げたワダちゃんがしっかりと写ってる



