
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトパールラメ×フレンチスカルプ

  • 2007/11/04(日) 19:29:36

今回のネイルデザインは、ホワイトパールラメ×フレンチスカルプ

ベースはスカルプ。フレンチスカルプでベットはホワイトパールラメ入りパウダーでつくりました。

カワイイ
ホワイトパールラメ入りなので、伸びた時にスマイルラインからイエローラインが見えにくいですよ~
フレンチスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_1319.jpg


昨日、肉まんと期間限定(←コレ重要)おさつスナックをがっつきながら考えた。
お菓子など好きなものを我慢して生活するかどうか。。。
考えた結果・・・いつ死ぬかわからんから、食べたいものを食べたいだけたべようと
でもぉ~だんだん以前のだらしない体型に戻ってるかも
なので、食べたら少しでも動く!!ということにした
しかし、昨日腕立て伏せをしてると、体重を支えられなかったのか、左ヒジから「パキッ」と変な音がした。。。
今は痛みなどないが、とりあえず気をつけよう
そんな感じで、今もから揚げをほおばりながら、ブログ更新。
ん~これぞ食欲の秋!?
もうすでに、冬へ向けてのぜい肉は蓄えられてるはず!!



