
  • --/--/--(--) --:--:--


アジアンテイストなネイル☆カルジェル

  • 2007/11/03(土) 20:15:40

今回のネイルデザインは、アジアンテイストなネイルカルジェル

ベースはカルジェル。3種類の大きさのゴールドグリッターでグラデーションをつくりました。アートはオリビン・クリスタルストーンをおきました。

こちらのお客様、タイに行くらしいです
前回もタイに行く前に来てくださって、とにかくギラギラにしたら、現地の人たちに褒められまくったらしいので、今回もギラギラに
褒められるかなぁ~?
カルジェル+グリッター3種類+ストーンアート+ジェルコート ¥13,000
IMG_1318.jpg


あぁ~
黒糖みるくを食べだしてから、お菓子が止まらない
1日ポテトチップス2袋とか食べて、その後黒糖みるく。。。
もちろん、ご飯は3食きっちりしかも、最近肉と炭水化物のみ
なーんかお腹がぷよぷよしてきたぞ~
動くのも、体が重いよ~な。。。
でもぉ~今日は帰ったら、肉まんと期間限定おさつスナックが待っている!!
これからのことは食べながら考えよ~っと




