
  • --/--/--(--) --:--:--


きらきらオーロラネイル

  • 2007/11/02(金) 19:32:34

今回のネイルデザインは、きらきらオーロラネイル

ベースはホログラム2種類入りパウダーのスカルプ。形はポイント気味。アートはオーロラストーンをおきました。

こちらはいつも、おまかせでさせてもらってる友達の手
今回は色味を使わないでギラつかせたかったんす
うん。イメージどおり
ホログラム入りスカルプ+ストーンアート+ジェルコート ¥12,400
IMG_1313.jpg


昨日、用事があったので18時に出勤した
すると、店前にお隣の酒屋さんと豆腐屋さんがオシャベリしてた。
挨拶をすると、
酒屋さん「今、出勤!?」とビックリした様子。。。
豆腐屋さん「えらい疲れた顔してるやん~」
酒屋さん「遊びすぎとちゃうか?(笑)」。。。
残念!!少し寝不足で疲れた顔はしてますが、遊んでたんじゃないんすよね~
っていうか、周りの人々にそんなふうに見られているとか!?
ちゃいますから。。。だいたいは家と店を引きこもり往復です。



