スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シルバーグリッターネイル

  • 2007/10/31(水) 19:42:52

今回のネイルデザインは、シルバーグリッターネイル

ベースはシルバーグリッターのグラデーションスカルプ。アートはクリスタルストーンをおきました。

こちら、妹の先輩美容師前田氏の爪
めずらしく純粋系。。。(笑)
だぁって~結婚の撮影があるんですものぉ~
次回は結婚式本番用!!
気合入れまっせ
グラデーションスカルプ+ストーンアート+ジェルコート ¥10,000
IMG_1311.jpg


近所の服屋をしている友達のところにお散歩
友達はまだ来ていないようで、スタッフのかたとオシャベリ
なぜか、私達の将来の話になった。
そしていつのまにか、まだ来ていない友達の将来を勝手に決めてみた。
店のある谷町でこのまま馴染んでいき、よくよくは市議会議員に立候補させようと。
そして、ポスター撮影は左45度とかの友達の妄想もしてみて、みんなで笑ってた。
ポスターは私の店の壁一面に張るつもりとも約束してみた。
ま、想像してみたら笑えるけど。。。
そんなウワサをされるのも、まだ出勤してないから
これからみんなでオダテテ、オダテテ立候補させるつもり(笑)
笑っていたら本人出勤
最近、ちょくちょく友達の店に行ったけど本人が居てなかった。
だから、お久しぶり
なんだか、友達は運動不足らしく、運動をしたいみたい。。。
ちなみに私もオケイコ事のため、体を鍛えたい。。。
ってことで、筋トレクラブをつくるかも
仕事前に友達の店前の公園にて、ヨガマット敷いて筋トレ・ジョギング
オモロそう。。。
それから夜まで仕事できるんかいな
そして、間違いなくお客様に見られるやんか。。。
あの二人何やってるの?って
ん~いろんな人達も誘って、部員を増やしていこうかしら?
ヤバい!オモロそうや~!!

スポンサーサイト


