スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シルバーグリッターアートネイル

  • 2007/10/29(月) 20:11:42

今回のネイルデザインは、シルバーグリッターアートネイル

ベースはスカルプフローター。ベージュピンクでグラデーションをつくり、シルバーグリッターと乱切りシルバーグリッターを埋め込みました。

最近、ゴールドよりもシルバーが増えてます!!
このネイル、シンプルなのにギラッギラでカワイイです
出来上がって、お客様と二人で喜んでしまいました
スカルプフローター+グリッター2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_1301.jpg


昨日、とうとうはじまってしまった!!
ポールダンスのアカデミックコースが
今までのスタジオも通うのですが、梅田のスタジオで3ヶ月の集中コースにも通うことにした。
先生は前のスタジオのオーナーのShuWun先生
私はShuWun先生になんかスゴイバイブスを感じる。。。
なので、厳しいのを覚悟で受講することにした。
すごくあったかいオーラを持ってる人。でも、自分に厳しいからこの優しさが出ると思う。
いつも前向きでいつも全力疾走な感じ。
私なんて何もできないのにもかかわらず、真剣に教えてくれる。
1つでもできるとめちゃくちゃほめてくれる。
そして、ダンスが本当に好きだと思う!それが伝わってくる。
本当にカッコイイ女性。

昨日の為に2週間前から、毎日の筋トレの量を2倍にしてきたが・・・それじゃ足りてない。。。
ShuWun先生は笑顔で、次から次へと筋トレメニューを言ってくれるけど、私の体力がなさ過ぎて出来ない。。。
腹筋・側筋・背筋などなど。
筋温を上げるため、仰向けに寝て、お腹の上に人間立ってもらい腹筋や、筋力レースで負けたチームは腕立て伏せ30回とかも。。。ちなみに私は負けチーム(笑)
でも、ぜんぜんイヤにならない。むしろ出来ない自分が悔しい
スピンやアクロバット技もなかなかできなくて、みんなの足を引っ張ってるような気がする・・・そんな自分も悔しい。
とにかく、次のレッスンまでに筋力upするしか方法はない。
それと、ヘタレをやめること!!
そんな自分にまたイライラ
ヤバいな~本気でハマってきたぞ~
ポールダンスの筋力理論を聞いただけでもぞくぞくする
何もできないくせにね(笑)
およ?皮めくれてたり、足に青アザがいくつかできてるぞ
知らんかった~
THE 鈍感!?

スポンサーサイト


